これしてる限り一生デブ⁈

こんにちは、ソウです!

 

 

 


1日に中で一番

幸せだなって感じるは

 


食事の時間

 


じゃないですか?

 

f:id:sosoblogs:20210220230234j:image

 

それは人それぞれ

だとは思いますが

 

 

少なくとも

食事の時間が

楽しかったり

 

 

食べることで

ストレス発散するといった

経験ありますよね!

 

 

そんな食事の時間での

ある行為が

ダイエット成功を遠ざけているんです!

 

 

なかなか痩せられない。

そんな方のほとんどが

その

 

 

ある行為

 

 

が原因なんです。

 

 

今回はその原因と

解決策をお伝えします。

 

 

最後まで読んでみてください!

 

 


これを知ることさえできれば

 

 

3ヶ月で15キロのダイエットが

成功し

 

 

くびれのあるスリムな

体型を手に入れられます!

 

 

 

そんな体型のあなたが

ドレスが似合わない訳が

ありせません!

 

 

「どうやってそんなに痩せたの?」

 

 

「その体型羨ましい。。」

 

 

なんて声をかけられるかも!

そうなるとれっきとした

結婚式のヒロインです!

 

f:id:sosoblogs:20210220230315j:image

しかし知らないとなると。

 

 

まず本番結局痩せられず

ブヨブヨのだらしないからだで

式に望むことに。

 

 

ドレスのサイズだって

−10キロを想定したものを

お願いしたけど。

 

 

「すいません。もう少し大きな

サイズをお願いします。」

 

 

なんてことを

言わないといけないことに。

 

f:id:sosoblogs:20210220230345j:image

嫌ですよね!

避けたいですよね!

 

 

ぜひ最後まで読んでみてくださいい!

 

 

 

ダイエットが成功しない

ある行為とは

 


早食い

 


です!

 

 

 

なかなか結果が出ない。

そんな時、振り返ってみてください。

 

 

人よりご飯食べるの

早くないですか?

 

 

間食我慢して

いざご飯って時

バクバク食べてはいませんか?

 

 

早食いがダメな理由

 


①噛む回数が減るから。

 


早食いしてしまうと

咀嚼回数が

平均通して少なくなります。

 

 

噛む回数が多いほど

満腹中枢が刺激され

お腹いっぱいになり

 


エネルギー の消費を

多くされるように

なります。

 

 

 

②食べ過ぎてしまうから

 


食事時間が短くなると

満腹中枢が刺激されず

必要以上に食べてしまいます。

 

 

 

③血糖値の急上昇が起こるから

 


食事の速度が早いと

消化や吸収が早くなり

血糖値の急上昇を招きます

 


血糖値の急上昇は

結果的に

脂肪増加につながります

 

 

 

いかに早食いが

ダイエット成功を遠ざけて

いるかが分かりますよね

 

 

 

早食いを防ぐ方法

 


①1口30回噛む

 


②1口ごとに箸をおく

 


③野菜から食べる

 


④硬いものから食べる

 


⑤ながら食べをしない

 


⑥食事を積極的に楽しむ

 

 

 

この6つを実践できれば

早食いぼうしが

できます!

 

 

 

ぜひ実践してみて

ください!

 

 

今日は

いつ食べ始められるかを

決めてください!

 


そしてその時間から

30分後を意識して

食べてみてください!

 

 

 

最低でも30分かけて

食べるためです!

 

 

 

食事から見直して

最高のからだを

手に入れましょう!

 

f:id:sosoblogs:20210220230605j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!